2011年10月22日土曜日

実演会

今日は鈴鹿ハンター店の新オープンしたみのや情報館にてラジエントヒーターの実演会がありました。

すでに新築のご契約を頂いたお客様やこれから建てようかとお考えの方が本日はおみえでしたが、リフォームでキッチンを変えようかと考えている人や、料理好きな人、逆に料理が苦手な人にも是非見て頂きたい調理機器です。


ラジエントヒーターは電気調理機器です。よく耳にするのがIHクッキングヒーターですが、それとは全く違います。


電磁波の影響が少ないのと、フライパンや鍋など器具の指定がほとんどないこと、それと一番の特徴が遠赤外線効果による調理で料理がすごくおいしくなること。

いろんなメリットを持っているラジエントヒーターですが、天板が熱くなるのが一つ気をつけないといけないことですかね。


このラジエントヒーターを使って本日はふっくらハンバーグとご飯、大学芋を作りました。

遠赤効果でハンバーグの中はふっくらと仕上がり、ご飯もふっくら。しかも3合での炊きあがり時間はわずか13分。

大学芋も少量の油のみで、芋の揚げと砂糖を絡める工程がすべて同じフライパン内でできてしまう。

これができるのはこの『ラジエントヒーター』だけです。


またいつの日か実演会は開催すると思いますのでその際は是非とも多くの方に見て頂きたい商品ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿