2011年10月16日日曜日

建前前日

昨日の雨が嘘のように今日はいい天気になりました。

しかし、まだ雨の後で地面はぐちゃぐちゃで歩くと靴が泥だらけになるぐらいです。


まぁでもこれだけの天気だと地面も乾くし、明日は建前日よりになりそうですね(^-^)


明日の建前の前に現場を少し覗いてきました。



















逆光が非常に眩しいです。

先行足場が組まれておりました。

雨に濡れないようにブルーシートを被っていますが、建前で使用する材料も既に現場に搬入済みで山積みになっていました。


もう準備万端といった感じですね。

さぁあとは明日を待つのみとなりましたので、明日は早起きして現場に向かうことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿