2011年2月28日月曜日

さよなら

僕がよく来店していた店が本日をもって閉店となりました。

会社帰りやお昼によくご利用させて頂きていたお店。


そう!白子サンズのマクドナルド(ToT)/~~~

昨日帰りしなに立ち寄ったらこんな紙をもらいました。

















『15年間のご愛好ありがとうございました。』


確かにここの店は定番商品が何かしらメニューからなかったり、新商品などがでると定番商品のてりやきマックバーガーなどがなくなります。

マクドナルドも去年ぐらいにそういった全てのメニューを提供できない店舗は閉鎖の対象になると宣言していたので致し方ないことだとは思います。

実際、なんで定番メニューがないのかと苛立ったこともあったので…

しかし、実際なくなるとさびしいですね(+o+)

15年の長いお勤めご苦労様でした。

何度か利用させてもらって有難う。

0 件のコメント:

コメントを投稿