2011年2月24日木曜日

中国地方への旅

昨日、一昨日と2連休をいただきまして、ちょっと遠出で中国地方へ行ってきました。

それはちょっとなのか!?という感じですけど(^_^;)


夜中の0時半に出発しました。

もちろん車です♡

片道約6時間の旅でした。


中国地方の道はなだらかな下り、昇り道が多くて…

走っていると知らぬ間に失速していったり、猛スピードになったりと運転しづらかったです。

軽自動車なんで余計に(+o+)


最初に山口県、次に広島県、最後に岡山県の名所を周ってきました。

広島県といえば、『もみじまんじゅう』


今回は出来たてのもみじまんじゅうを食べることができました。

こんなアナログな機械で作っています。


















焼き立てを食べれて最高でした。


















もちろんお土産購入(^-^)

今日帰ってから食べよう(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿