2011年2月26日土曜日

相談会

今日はハンター店で相談会でした。

朝の折り込みチラシの中にピンク色のチラシが入っていたと思います。


本日の目玉はスーパーラジエントヒータ-の実演会と大抽選会。

普段する企画ではないので本日お越しいただいて見学できたお客様は特別だったと思われます。


ラジエントヒーターでは大学芋を作りました。


















カラッと美味しく頂きました。

ラジエントヒーターの威力でお芋はホクホクに仕上がりました。

このラジエントヒーターが一体何なのか?

興味の湧いた方は明日も開催しておりますのでご質問下さい。

お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿