2011年2月17日木曜日

お掃除

今日は雨が降っています。

この間の豪雪とはうってかわってという状況です。

雨は雨で嫌ですね~(+o+)


雨降りなので中で事務処理。

事務所の1階をお掃除することします。


うっ(ー_ー)!!








































なかなか手応えがありそうですね(^_^;)

荷物の搬入等がどうしてもこちらに置かれてしまうので、物が増えていくのは仕方ないのですけど…

よ~し頑張ろう。


古いカタログ、イベント等で使った物を整理整頓していき、荷物は倉庫に移動。

そうすると、









































こんなにもキレイになりました。

かなりすっきりしました。

まだ微妙に残っていますので今日は腹の虫がなり出してしまったのでまた後日。

キレイにして打合せが出来るような環境に整えておきます。


お客様是非キレイになったみのやの1階で打合せしてくださいね(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿