2011年2月18日金曜日

すっきり

昨日は1階の片付け。

そして今日は倉庫の片付けをします。


もしもの時に取り置きしている物や現場で余ってしまった材料、現場で使用する工具など倉庫にはいろんな物が置いてあります。

使いたいときにすぐに使えるように場所を把握していればよいのですが、

『急いでいるし、とりあえずここに置いて後で片付けよう』

『ここのスペース空いているし、ここにおいておこう』

などしてしまいますが、これが繰り返されると一気に散らかってしまうものですよね(^_^;)


片付いているとお目当てのものがすぐ見つかったりと探す手間も省けるし、時間の短縮にもなりますね(^-^)


キレイになると気持ちも良いですし(^_^)v


よ~しやったるか!!


片づけ出したらこだわりたくなってしまうので(^-^)

木材を1箇所にまとめてキレイに並べました。



























なんとも満足のいく陳列(^O^)

こちらはクロンボがしてくれました。
























二人いると片付けも早い(^o^)丿


まだやり残した箇所があるのでまた時間を見つけて片付けていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿