2011年1月30日日曜日

ご来場ありがとうございます

この2日間鈴鹿文化会館のみのやリフォーム・新築祭りにご来場頂きまして、誠にありがとうございます。

ご来場頂けた方は楽しんでいただけたでしょうか?

お話させていただいたお客様のお声の中に、『来てよかった』というお声をたくさん頂きました。


一例として、
『リフォームのこと全然知らなかったけど、今日来てお話しできて興味が沸きました。』

『通り掛かりでちらっと見に来たけど、いろんな展示品や施工事例なんかを見てたいへん勉強になりました』


など、多くのご意見をいただきました。

このようなお声を頂けると、こちらもこのようなイベントをしてよかったなぁと思います。


そして、今回見積をご依頼して頂けましたお客様にはご要望にお応えできるよう努めてまいりたいとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿