2011年1月23日日曜日

到来…

来週、とうとうあのイベントがやってきます。

年に数回しかないビックイベント。

リフォーム祭り!!!


すでに過去、みのやで工事をした方の中にはこんなハガキがいっているのではないでしょうか?

こちらをご持参いただくと、『ついてる福袋』をプレゼント。



設備機器の展示や新しい現場の施工事例パネルや多くの展示品が目白押し。


抽選会はもちろん、先着にはなりますが、ミスタードーナツプレゼント(^_^)v

こんなお得なイベント行くしかない!!

皆さん是非お越しください。

また、『私、みのやで一度も工事をしたことがないけれど…、福袋が気になる…。欲しい!!』

という方のために、ハンター店でこのハガキを無料進呈しております。


ハンター店のインフォメーションの1つ前にみのや情報館がありますので、


ここの、

















ここの、















ここに置いてあります。


























1組様1枚でなくなり次第終了なのでお早めに(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿