2011年1月21日金曜日

お休みの日に初詣に行ってきました。

え!?今頃(^_^;)?

そうです。だって今ぐらいに行かないと空いてないんだもん。

伊勢神宮へ(^_^)v

今は津から南が高速無料化になっているので行きやすくなりました。

外宮に先に行って内宮へ行きました。

今の時期でも外宮はまだちらほら…

内宮になると駐車場がもういっぱいで、止めるのにも一苦労。

おかげ横丁もあるせいか、すごい人数でした。

参拝所は写真撮影禁止なので撮れなかったですが、今日の一枚!
























でか!!!?

そして、太っ!!


樹齢何年でしょうか?

こんな木で家を造ったらすごい長持ちしそうですね。

まぁ一般住宅になんて回ってこないでしょうけどね。

自然の木に囲まれたこの雰囲気(*^_^*)

気持ちがよくなります。

こんな雰囲気が味わえるのは森林に囲まれた所と生体エネルギーを使ったみのやの家ぐらいですかね(^_^)v


ちょうど明日、その生体エネルギーを使ったみのやの家の完成見学会が東玉垣で行われます。

ほんとに気持ち良くなるのか?と思った方は是非お越しくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿