2011年1月10日月曜日

再来

今日お昼ご飯はマクドナルドに行ってきました。

前回大好評だったあのシリーズ!!

アメリカンバーガーが登場しました。

テキサス、カリフォルニア、ニューヨーク、ハワイアンバーガーと食べ進めてきてきました。

そして今回は味を変えてテキサス2からスタートし、アイダホ→マイアミ→マンハッタンバーガーと続いていくきます。


それではまずテキサス2から頂きます。

今日のラインナップ。


















100円とは思えない味のマックポークと肉汁がこぼれ出るジューシーチキンセレクトとともに頂きます。


やはりこれらは裏切らないですね(*^_^*)

いつ食べても美味しい。

では、テキサス2を頂きましょう。















この迫力!!

毎度のことながらミートパティがバンズからはみ出てます。

今回の味はチリの味とマスタードソースで相性抜群でした。

最初のよりも僕はこちらの方が好きかな(●^o^●)

また食べたいなぁと思いますけど、最近顔がハンバーガーみたいな顔になってきたので…(^_^;)

控えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿