2011年1月7日金曜日

積雪

寒い(ー_ー)

今日はなんて寒い日なんでしょうか…

凍えるとはまさに今日の日の事を言うんでしょうね。

雪まで降っちゃって…

家の周りは積ってましたよ(^_^;)

今年初の積雪でした。


通勤途中の自転車で思わずスリップ、、、

なんとか持ちこたえて転倒まではしませんでしたが、危ない所でした。


子供ははしゃいで外に勢いよく飛び出してきましたが、そんなに走ると…

キレイに転倒してました(^_^;)


これが車やったら…(>_<)

雪の日、極寒の日は路面凍結している可能性大なので安全運転を心がけましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿