2010年8月30日月曜日

お魚天国

昨日は夕飯に鈴鹿のざうおへ行ってきました。

ここはお魚を自分で釣って食すことのできるお店です。










































鯛やひらめ、アジなどのお魚が釣れます。






















今回は鯛を釣り上げました。

結構な大物でした。















僕の靴のサイズが27.5㎝です。

写真で見るとあんまり大きさが伝わりませんね(^_^;)


この釣った鯛はお寿司とお刺身にしていただきました。























新鮮で身がぷりぷり。

非常においしかったです。


釣った鯛は最後まで楽しみますよ(^_^)v

頭やえらなどはあら汁にして。





















鯛の出汁がすごくよく出ていて、贅沢なお味噌汁でした。


鯛を一匹釣っただけでお腹がいっぱいになってしまったので、その他のお魚は釣りませんでしたが、次行った時はまた違った魚を釣りたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿