2010年8月6日金曜日

2年越し

メロン狩り行ってきました(^-^)

伊良湖まで(ー_ー)!!

2年前にも行ったんですけどね…

盆明けに行ったってのもあったんでしょうけど…


長い時間かけて行ったのに…

もうメロンありませんって(ToT)


あんまりじゃないですか(T_T)



ということで、今年は事前に連絡を入れて万全の態勢で臨みました。


途中、道を間違える、渋滞にはまるなどのトラブルがありましたが、無事着くことができました。

4時間かけて(;一_一)


さぁて早速収穫に参りましょう!!













おっ!!なってますね~メロンが。

こんな感じでたくさんなってるんです。

取り放題だったらよかったんですけど…

1つ収穫。

自分で収穫したものはお持ち帰り。























すぐは食べずに、1週間置いておくと熟して食べごろになるとか。


早く食べたい(ー_ー)


という気持ちのまま、いざ出陣。

メロン2玉分。















夢のようです(●^o^●)

そして激甘(*^_^*)

アッという間に完食。













もう一玉いっときましょう!!












半分食べた時点でかなりの満腹感に(ー_ー)

やっぱり水分が多い分腹が膨れるのが早い。

苦しいなりにも完食。









もう大満足でした。











完食した時にはお皿がメロンの果汁でいっぱいになってました。

大好きなメロン食べ放題、幸せでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿