2010年8月19日木曜日

東京の景色

今日は旅行で行って撮影してきた東京の写真をご紹介。

東京湾の花火大会。













会場までは行っておりませんが現地近くまで行きました。

やっぱり東京は高層ビル等があって花火は見づらいですね。

けど、高層ビルの夜景と花火の光がすごく綺麗でした(^-^)































東京ドームの近くのビルから撮影。
















遠くに小さく塔みたいなのが見えるのが現在建設中のスカイツリーです。

よく見えないので拡大!!


























もう完成してる雰囲気ですけどね(^_^;)

2011年12月に完成予定みたいで、高さは634mにも及ぶそうです。























後楽園遊園地が真下に(ー_ー)!!

ジェットコースターが観覧車の中を潜り抜けています。

一度でいいから乗ってみたい。










この日は8月15日。

終戦記念日です。




















右下に右翼の方たちの車が見えますね(*_*;

そして左上の花壇を囲むようにしてデモ隊が(ー_ー)!!

非常に物騒な街でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿