2010年8月17日火曜日

面白珍百景

お盆休みが終わりました。

非常に有意義な時間を過ごすことができました。

お休み気分からお仕事モードに切り替えないといけませんね!!


旅行の最中にこんなものを発見しました。

東京のとある場所にて…




















あれ!?

まさかの東京支店(笑)






このお店は


















居酒屋さんでした(^_^;)


インターネットで検索すると『みのや』というワードはたくさん出てきます。

ので、検索するときは『三重県 みのや』か『自然素材 みのや』で検索してくださいね(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿