2010年4月29日木曜日

中華料理

昨日はドーム観戦行ってきました(^○^)

学生時代依頼、久しぶりの栄・大須にも行ってきました。


その頃からずっと行きたかったお店があります。

ホットペッパーに載っているお店、豪華中華料理コース、オーダー式中華食べ放題(^_^)v

いくつかそういったお店があって、一度は行ってみたいと思って昨日行ってきました。


大須にある某中華料理店。

電話予約した時、カタコトの日本語だったので日本人の店員さんではないんだと思っていましたが、案の定、そうでした。


15品のコースの中に伊勢海老やアワビ、フカヒレなどの高級食材を使った料理がありました。

伊勢海老は、

69d45f22.jpg





マヨネーズ和え。

見栄えはよろしいんですけど…



その他のメニュー。

8f33816b.jpg




まだまだこんなもんじゃないんです(ー_ー)!!


これの倍の品数が出てきました(>_<)

さすがにきつくて(>_<)

2年ぶりくらいに外食で食事を残してしまいました。


けどもうお腹がパンパンで(T_T)

動くのもしんどかったです。

食事を残したこと、非常に後悔しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿