2010年4月23日金曜日

やっと…

ついに、、、

ついにやってきました、この瞬間(^○^)

携帯電話入荷のTEL!!

予約していた携帯がDoCoMoショップに届きました♪


3月末から予約していたのですがなかなかお電話がこず(ToT)

忘れられたのかな~と思っていた矢先の電話でした!!


取り置き期間は1週間(>_<)

休みの日にダッシュで行ってきました。


交換には1時間近くかかりました(^_^;)

手続きとかデータを移すのに時間がかかるんですね(ー_ー)!!


新しい携帯SH01B



c5cb1580.jpg



サイドのランプがかなりお気に入り


使いやすさは、、、


まだ前の携帯の名残がありますので(^_^;)

使いにくい部分はありますが…


携帯が大きくなったので、画面が大きくて見やすいということもあるんですけど、大きくなった分、ボタンの間隔が少し離れているような…
メールが打ちづらいかも(>_<)


まぁじきに慣れることでしょう。


真新しい携帯に気分も浮かれつつ、また月々のローンの返済を考えると憂鬱になりますが、当分この携帯にお世話になります。

よろしくおねがいしますm(__)m

e9afa0e7.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿