2010年4月6日火曜日

春到来

春です。

人それぞれ春を感じるのは違うと思いますが、僕が春が来たなぁと思う瞬間はこれ!!

マクドナルドのてりたまバーガー♪

毎年、春に登場するこの季節限定のハンバーガー。

僕はこのてりたまバーガーが一番好きなんです。


今年も登場しましたね~

昨日から発売しましたが、今年は一味違います。

なんとバンズが米粉で作ってあると言う新食感。

早速、仕事を終えてからマクドナルドへGO!!


夜に撮影したのであまり上手に撮れていませんが…

7f67dcd7.jpg



米粉のバンズ。

このもちもち食感がやばい。

加えて、従来通りのてりやきソースとタマゴの抜群の相性。


言うことなしの満点です。


アメリカンバーガーが終わったので、しばらくマクドは控えておこうと思いましたが、まだまだ続いていきそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿