2010年4月27日火曜日

この前、岐阜長良川球場で野球の試合の観戦ツアーに行くことになってました。

開幕前から楽しみにしていたプロ野球観戦。

やっと見に行けるぞと思い、気分も乗ってきたところに大雨の仕打ち(ToT)/~~~


こんな大雨で降水確率100%なのに球場側が中止と宣言しない限り、ツアーは続行(>_<)

大雨の中、停留所に行き、バスに乗り込み球場まで。

途中、大山田SAで休憩を取り、まだ降りやまぬ雨の中、出発。







の前に、添乗員さんから連絡が!!


「球場側から連絡がありまして、中止だそうです」


あぁやっぱり↓↓

まぁでも球場まで行って中止よりはましかと、ポジティブに考えました。

一応、参加特典の品物もらいました。

b41fe91b.jpg



記念のタオル頂いてきました。

95ab4306.jpg






試合は中止になり野球観戦はできませんでしたが、実は明日、野球観戦しに行くんですよね(^_^)v

でも、またもや雨(ー_ー)!!

なぜここまで雨が降るの(ToT)

また試合中止か(ー_ー)!!



いやいや、今回はドームなんです(^_^)v

屋根があるんです(^○^)

雨なんて関係ありません♪♪

念願の野球観戦。ついに明日です。

行ってきます(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿