2011年4月1日金曜日

お花見

最近、日中はだんだんと暖かくなってきましたねぇ(*^_^*)

気候的には過ごしやすいんですけど、花粉でもうくしゃみがとまらん(>_<)

春のぽかぽか陽気は好きなんですけどねぇ。


温かい気候になってきたので久しぶりにウォーキングでもしてみました。

でも、夜はまだ肌寒くひんやりとしていました。

朝晩と日中の気温差で体調を崩しやすくなるので気を付けないと。


日中の温かさに誘われて桜の蕾が開き始めました。

まだ2分咲きといった感じですが、春を感じました(^O^)

お花見シーズンになってきますね。

僕は花より団子なので(^_^)v

お花見見ながら食べ歩きしたいです(^○^)

0 件のコメント:

コメントを投稿