2011年4月9日土曜日

入替え工事

今日はT様邸で換気扇の交換と乾燥機から食洗機に交換の工事がありました。

20年近くお使いのシステムキッチンですが、T様の日頃のメンテナンスもよく、タカラさんのホーローキッチンで最高級のレミューをお使いになっているからなのかほとんど汚れておりません。

ですが、換気扇の汚れと乾燥機が調子が悪くなったのでそれを交換することに。


入替えの工事で手間がかかるかと思われましたが、スムーズにいったせいか、午前中までに工事が完了しました。




















食洗機の前面パネルはT様の今お使いのパネル色は廃盤になってもうなくなってしまったので似た色で合わせました。

少し明るかったですが、換気扇と食洗機のフチのブラック色は違和感なく納まりました。


T様も大変喜んでおられました。

またいつでもお家の事ご相談下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿