2011年4月3日日曜日

ご披露

今日も昨日に引き続き、N様邸の完成見学会がありました。

皆さんご覧になりましたでしょうか??

用事があって行けなかった方、知らなかった方はHPや後々出来あがってくる新築施工事例パネル等でご覧下さい。

それよりもいち早くこのブログで写真を少しだけお届け(^O^)

レストルーム。


























塗り壁に少し色粉をを混ぜてありますので黄色見がかっております。

床はクッションフロアではなく、もちろん自然素材のタイルです。


洗面所。


















細かいタイルで洗面台と間仕切りを。

左官屋さんの技が光りますね。

洗濯パンと壁との寸法もばっちりです。



このキッチンはオーダーキッチンです。

























お施主様も凝られたと言っているように仕上がりは最高です。

LDK。























展示場みたいな部屋ですよね(●^o^●)

ご来場頂いたお客様からはお店みたいというお声をたくさんいただいておりました。



写真を見て、みのやの家を見たいと思いませんでしたか?

現在も新築現場は建築中ですので、また見学会があると思いますのでまたブログでもお伝えいたしますのでご来場ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿