2011年4月7日木曜日

こんきちや

昨日はグルメってきました(^_^)v


タイトルはこんちにわの打ち間違いではないですよ。

こういうお店が津市にあるんです。

洋食でいつも混んでいて、なかなか食せないお店です。

プレートにハンバーグとプラス揚げ物とかオムライスやドリアなどがあります(パスタはないです)

僕のお気に入りはハンバーグとチキンカツのプレート。



















画はカニクリームコロッケです。

僕はあんまり好きではないんですが、ここのクリームコロッケは美味いです。


店内の座席が特徴的なのもまたこんきちやの魅力。

ブランコが座席になっているんです。























初めての人は興味が湧くかと思いますが、非常に座りにくいです。


ただ、味は確かなので津に行かれた方はまたお立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿