2010年6月28日月曜日

大工工事

洗面・浴室工事は本日、大工工事に取り掛かっております。


おっ(ー_ー)!!

床下地がもうすでに仕上がっているではないですか(^○^)


前よりも段差の高低差が少なくなって、歩きやすくなりました。



























壁を造作するのも一苦労。

壁が垂直でなかったり、フラットでなかったりすると調整に時間がかかります。




















コンセントボックスの位置や配管が出てくるヶ所がキレイに型抜きしてありますね。

洗面所やトイレは、洗面化粧台が設置されたり、ゆくゆくは手すりが必要になってきた場合に備えて、どこでもビスがきくようにコンパネで仕上げます。

胴縁で下地をすると、付けたい高さ等に付けられない可能性があります。

大工さん的には胴縁の方がやりよいと言っていましたけどね。

1 件のコメント:

  1. hello! warm greeting ^^!
    you have a nice blog 0_0

    by the way,
    if you need to find Unique Font, you can go to our website.

    best regards;

    返信削除