2010年6月18日金曜日

明日は…

やって参りました、年に数回しかないこのイベント!!

鈴鹿文化会館で開催される

みのや リフォーム 新築祭り















展示品として、












新築、リフォームの施工事例のパネル。


リフォーム工事のビフォーアフター、自然素材を使った新築の外観や内装などをパネルにして展示してあります。














各設備メーカーさんより設備機器の展示品があります。


今回は残念ながらユニットバスの展示はございませんが、キッチンの展示は豊富に取り揃えております。

メーカー別にキッチンを見比べる機会はそうないと思いますので、どのキッチンが一番自分に合っているかを判断するのにいい機会だと思います。

























耐震のための展示品も用意しております。


近年、起こると言われている大地震に備えてひとつご検討を。



























様々な展示を見終わった後にはみのやから素敵なプレゼントが!!

こちらは先着30名様になりますが、ミスタードーナツをプレゼント!!

そして抽選会を開催。

ハズレなしの抽選です。

そしてOB様にはみのや福袋をプレゼント!!

リフォーム、新築の展示や相談を終えた後も楽しんで頂けると思います。


明日、明後日と天気が悪いと思われますが、皆さん是非、鈴鹿文化会館のみのや リフォーム、新築祭りにご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿