2010年6月27日日曜日

日曜日

暑い…

じめじめする…



嫌な季節になりました。



朝はあんなにカラッと晴れていたのに、いきなりの大雨でした(;一_一)





けど、降ったのは一部だけだったみたいで??



同じ市内でも降っていない場所があったみたいです。





最近雨多いですね…



これだけ多いと工事もやりにくいです…



まぁ今日は日曜日でお休み。

工事は一時ストップです。





仕事し出してから、土日祝日に休むということがなくなりました。



やっぱり日祭日はどこも込んだりするのかな?





僕は水曜日に休みが基本でいつもどこかへでかけます。



この前は名古屋までお出かけ。





少し気になっていたお店にGO!!



クリスピー クリームドーナツというものが名古屋にお店を出店したと聞いていたのでそこに行きました。



休日でもないのに長蛇の列が(;一_一)



けど、作っている光景を見れるので退屈ではなかったです。





待つこと30分ですかね?



出来たてのドーナツを試食させてもらいました。



めちゃくちゃ柔らかくて、ほかほか(^○^)



並んだ甲斐があったなぁと思いましたね。



とりあえず、どれが美味しいとかわかんないんで、全部購入。



ジャン!!



















色とりどりのドーナツ♪



こんなに買ってきたけどほとんど食べられちゃいましたけど(T_T)



生地はやはり柔らかいです。



ただ、個人的な意見ですけど、甘すぎる気が…





全部食べたらドーナツみたいな顔になりそう(;一_一)





けど、また買いたいと思うドーナツです。



並んでまでは結構ですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿