2010年6月11日金曜日

クリナップ

昨日、クリナップのショールームに新商品の勉強会に行ってきました。

キッチンからS.S.とラクエラ、UBからhairo(はいろ)、洗面化粧台からBTGが新たにモデルチェンジしました。

S.S.はライトパッケージの間口、高さ等の対応範囲が広がりました。








ラクエラは扉のバリエーションとカラーが増えました。








洗面化粧台のBTGは以前のBTYから名前が変わり、標準仕様の扉からお値打ちでグレードアップが可能になり、片引き出しタイプも選べるようになりました。


hairoは標準仕様の大幅見直しということで、以前の定価のお値段そのままで、デザイン性、機能性などの仕様を大幅に強化しました。









また、以前の標準仕様のプランを価格10万円ダウンしてライトプランという形でご提供。

ライトプラン、スタンダードプラン、ハイグレードプランと3価格帯で選んで頂けるようになりました。


実物はショールームの方で展示しているので、気になる方はクリナップショールームに足を運んで頂きたいと思います。


また、来週の19日、20日は鈴鹿文化会館で『みのや リフォーム 新築祭り』を行います。

クリナップさんも御参加して頂く予定でおります。

展示品等ご用意して頂けると思いますので、その時にクリナップの商品をご覧になってください。


また、カタログ等もご用意しておりますので、お気軽にお申し付け下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿