2010年6月19日土曜日

大盛況

今日は鈴鹿文化会館でのイベントでした。

雨の予報でしたが天気になってくれてよかったです。


そしてこの天気に恵まれたのか、たくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございます。

以前工事して頂きましたOB様の来店や全面的にリフォームしたいと要望のお客様などホントにたくさん来店して頂きました。

先着30名様にミスタードーナツプレゼントも開店前から列ができるほどで早々となくなるという好評ぶりでした。

あまりの盛況ぶりに写真を撮るのを忘れてしまうぐらい賑わいました。


このイベントは明日も行います。

天気が心配ですが、お時間があれば是非、鈴鹿文化会館 1階さつきプラザ みのや リフォーム 新築祭りに是非ご参加下さいm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿