2010年5月7日金曜日

GW

GWに神戸に行ってきました。

南京町や三ノ宮、メリケン波止場などに行きました。

このコースを全て歩きで回りました。

なかなかの気温で…

汗が…


メリケン波止場は初めて行きました。

ずっと気になってたんです。

メリケン波止場という場所が…



PUFFYの渚にまつわるエトセトラ♪♪♪

この歌の歌詞に出てくる場所。

つい口ずさんでしまいます。




メリケン波止場には阪神大震災の跡地が痕跡として残してありました。

堤防みたいなのが決壊してました(ー_ー)!!

周りを見ると高速道路が目につき、これがなぎ倒されるほどの大地震だったんだと思うと恐くなりました。


近々、この東海地方にも巨大地震が発生すると予想されているので、事前の準備など地震に備えておくべきだと感じました。
0737cdda.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿