2010年5月1日土曜日

ドーム到来

やってきましたナゴヤドーム。

雨予報もなんのその、1日中晴れてくれて絶好の野球観戦日和になりました(^○^)

e3073ddc.jpg





室内ですけど…






中に入ると、、、

270ce6b1.jpg




広いナゴヤドーム。

選手が非常に小さいです。

近くまで行って見てみましょう!!!
0a2532f9.jpg




カメラマンさんと同じ目線で(^_-)-☆

この位置から見ると迫力があります。




試合前はマスコットもお出迎え。

3f201a51.jpg



シャオロンとパオロン。

握手やサインなんかもしてくれますよ(^_-)-☆

ファンサービスおおせいです。

あっ(ー_ー)!!
パオロンがこっちまできてくれました♪♪

cc667663.jpg




試合開始。

2cc73225.jpg




中日優勢で進みました。

3回の時点で3-0(T_T)

3e63d51e.jpg




中日ファンかなりの盛り上がりようです。

肩身が狭い(ー_ー)

なぜかって??


座ってる席、1塁側なんですもん(T_T)

基本的にホームチームは1塁、ライト側で応援して、ビジターチームは3塁、レフト側で応援するというルールみたいなものがあります。

それを知らない人にチケットを買いに行かせてはいけなかったですね(^_^;)


今回はホームは中日。

ビジターは巨人。

巨人ファンの僕は中日側の席でひっそりと心の中で応援してました。



試合はというと結局8-2で巨人は負けてしましました(ToT)

まぁでも純粋に野球観戦を楽しめたのでよかったです。

d552216f.jpg



ヒーローインタビューは新人の選手がお立ち台に上がったみたいです。

これからの活躍期待しています。

2cb9e39f.jpg


試合が終わった後は翌日の試合のためにしっかり掃除をして、選手に気持ちよくプレーしてもらえるように準備をしているんですね。

2b0469c7.jpg



こういった裏方の光景は球場に足を運ばないと見れない部分ですね。


最後にドアラにサヨナラをして球場を後にしました。
22b779a5.jpg

次見に来る時は必ず勝つぞ!!

さらばナゴヤドーム。


6e965f4f.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿