2010年5月28日金曜日

行ってきました

津駅の近くに新しくできたラーメン屋さん。

その名も『天下 GO 麺』

今週の月曜日にオープンだったので早速食らってきました。

やはり、オープン仕立てだったのでかなり流行っていました。













メニューは、ラーメンのみ!!

サイドメニューの餃子、唐揚げ等のものは一切なし!!

ラーメン専門です。

新聞の折り込みチラシに4種類のラーメンメニューが載っていたのですが、店に行くと特製ラーメンと特製つけ麺の2種類だけ…

限定40食のラーメンを求めて行ったのですが…

近日発売!乞うご期待ってメニューに貼ってありました。


それならチラシに載せないで欲しかったな…



まぁ気を取り直して!!

特製ラーメン











特製つけ麺














こってりとんこつ、鶏がら、魚介のスープで結構脂っこい感じのスープ。

麺は太ちぢれでもちもちです。

これが麺に絡んで…

結構くどかった…


つけ麺は非常においしかった☆

こちらもとんこつで魚介でしたがラーメンとはまた違ったとんこつスープでした。


つけ麺でびっくりしたのがこれ!!









残ったスープを今度は雑炊にして食べるという発想。

アイデア賞です。




食べ終わった後、とんこつの脂分が胃に残っているのがわかりました…

外に出て飾られた花束を見ると、





こんな有名人の名前が…











極めつけは、














東京中野で修行していたとチラシにも書いてあったので、その時に来ていたのかなぁ。

2回目来店は…



もし次来る時は限定40食のラーメンを食べてみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿