2010年5月11日火曜日

もうすぐ…

だんだんと暖かくなってきて、リフォーム工事の時期到来です。

おかげさまで、皆さまからたくさんの案件を頂いて、充実した毎日を送っております。


そんな中で、来週からT様邸で住宅改装の工事が始まります。


工事の内容は和室から洋室への変更、入洛壁の塗替え、床暖房、フローリングの上張りなど今の生活をより快適にしたいという要望の工事です。


T様からリフォームの相談をお受けしたのは、年明けの鈴鹿文化会館で行われたリフォーム祭りのイベントでした。

その時は先着30名様にミスタードーナツプレゼントという特典もあってか、イベントは大盛況でたくさんのお見積りの御依頼や工事の御契約を頂きました。


その時のT様は今すぐに工事がしたいというわけではなく、いつかリフォームしたいなぁというお考えで御相談に来ていただきました。


そして、3月の末にお電話を頂きまして、現場調査して工事の御依頼を頂くまでに至りました。


T様は早くからリフォーム工事に対して御相談頂いておりましたので、こちらとしてもリフォーム祭りの時のお客様でどういった御要望だったかなど把握できており、迅速な対応ができたと共に、梅雨前の季節で御希望の日にちで工事を行うことができました。


今、少しでもリフォームをお考えの方は、やはり早めに御相談や工事業者を選定して、希望通りのリフォームが実現できるようにしていただきたいと思います。



みのやでは毎月『ハンター店 みのや情報館』にてリフォーム相談会を行っておりますので是非、お立ち寄りください。

また、来月はハンター店ではなく、年明けに行った鈴鹿文化会館でのリフォーム祭りを開催します。


御来場特典やリフォーム施工事例集などもありますし、各メーカーさんが一度に集まりますので、設備の比較などもして頂けると思います。

年に数回しか行わないイベントなので是非、ご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿