2012年3月25日日曜日

次回セミナーのお知らせ

雨降りが続きます。

季節の変わり目だからなのでしょうか?

温かい日もあれば寒い日もあって寒暖の差が激しいですね。

体調にはくれぐれもお気を付けください。


さて、3月にTOTO津ショールームで開催した資金計画セミナー&家造りセミナーは終了致しましたが来月ははTOTO四日市ショールームで開催致します。


1部では難しいローンの話をファイナンシャルプランナーの棚橋先生と一緒にわかりやすく勉強して頂けます。

また2部では家造りに際して知っておかなければならないことや家に住むだけで病気になってしまう恐ろしい実情などを㈱みのや 代表取締役社長 白木が解説致します。

どちらも大変興味深い内容となっておりますので、是非ともご参加ください。


ご参加いただいた方には無料進呈、5月20日講演予定の澤田升男先生が執筆されました本『ハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅』、『神様が宿る家』の2冊をプレゼント。

今後の家造りのご参考になれば幸いです。

また、わからない部分、もっと知りたい部分等は実際のセミナーにご参加されてみてはいかがでしょうか。


4月のセミナーは4月28日(土)13時30分~16時 TOTO四日市ショールームにて開催。



5月の澤田先生のセミナーは5月20日(日)13時30~17時30分 三重県四日市市あさけプラザ


どちらも参加費は無料で予約制となっておりますのでお早めにご予約ください。

また、個別相談も受け付けしておりますのでお申し込みの方はお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿