2012年3月10日土曜日

第4段

このタイトルをみてお気づきの方はもう食べたのではないでしょうか。

マクドナルドのビックアメリカン最終段。

『ビバリーヒルズバーガー』

以下、マクドナルドHP『ビバリーヒルズバーガー』紹介文。

アボカドと、コクのあるシーザーソースの陽気な出会いが楽しめる「ビバリーヒルズバーガー」。ビバリーヒルズがあるカリフォルニア発祥の「シーザーサラダ」をコンセプトに開発しました。ジューシーなビーフを、レタスとオニオンが引き立てる爽やかなおいしさが特徴です。セレブが暮らす憧れの高級住宅街のイメージを、マクドナルド商品としては初めて使用するアボカドソースと、濃厚なシーザーサラダソースで表現した一品です。

少々くどい感じがしましたが(^_^;)

アボガドは嫌いではないので全然OKです。


ただ、毎回ビックアメリカンの大きさとボリュームにお腹はいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿