2012年3月19日月曜日

ラーメンハマり中

最近、みのやの新築現場が伊勢・名古屋・小岐須町・亀山など車で30分以上離れた場所にあります。

その行き帰りにグルメ王子ことサイトーやんは寄ってみたいラーメン屋をリサーチ。

先日、名古屋のK様邸の帰りにお昼御飯に気になるラーメン屋へ。

『博多ラーメン本丸亭』

久しぶりに出会いました。自分の好みのラーメン。

まろやかなとんこつ味で臭みの少ないとんこつ。

麺はもちろんばりかたで替え玉注文。

高菜、紅ショウガ等をトッピングしながら味を変えつつスープまで完食。

近くにあれば毎日通いたい。


現場の帰りに毎回寄ってしまいそうです(^_^;)

名古屋へ行った帰りには是非お立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿