2011年5月29日日曜日

1日限りの見学会

今日は雨風すごかったですね…

というか、今からが本番みたいですけどね(^_^;)

足場がかかっている現場へ台風養生をしに1日駆け回っていました。

風で飛んでいかないようにゴミなども拾って養生してきました。


先日建前をした新築のN邸も同様に養生をしてきました。

足場のかかっている他の新築や現場も同様に台風養生をしていました。


そしてこんな悪天候の中でしたが、三日市で完成見学会がありました。

予約制でしたので決まったお客様のご来場のみでしたが、雨風強い中のご来場有難うございました。



















0 件のコメント:

コメントを投稿