2011年5月19日木曜日

カレー

昨日は津にあるカレー屋さん『エベレスト』という所に夕飯を食べに行きました。

種類の多さにびっくりしました。

羊のカレーっていうのがありました…

どうなんでしょう??においとか…

あとはシーフード系、野菜系、ポーク系、チキン系と種類がありました。


僕はセットを注文してケバブとタンドリーチキンとドライカレーが付いてチキンカレーとナンのセットにしました。

甘口で食べやすく、ナンももちもちで美味しかったです。

ただ、ナンがでかすぎて残してしまいました。

持ち帰りできたのでナンだけ持って帰りました。

家でカレーをするときに食べたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿