2011年5月17日火曜日

いい感じ

今日K様邸のキッチンが仕上がりました。

他のお部屋の工事はまだ途中になっていますが、キッチンだけでも先に使って頂こうと掃除をしてキレイに片付けました。

キッチンはサンウェーブのアミィというシリーズです。

K様のキッチン改装工事は東日本大震災の影響で換気扇の納期が遅れていました。

普通の換気扇ではなくゼロフィルターというお掃除が簡単な換気扇をセレクトして頂いておりましたので、代替え品がなく、今までお待ちいただいておりました。

ようやく完成して使って頂けるのでこれから美味しいお料理を作って下さいね(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿