2011年5月23日月曜日

満腹

腹が減っては戦ができぬ。

昔の人のことわざです。

お腹が空いていては出せる力も出せなくなるといったような意味ですかね。

満腹になったところでさぁ仕事に打ち込もう!!ってなります。

ただ、食べ過ぎると眠たくなるのでほどほどに(^_^;)


昨日は鈴鹿サーキット内にあるレストラン『そら・たべよ』というビュッフェスタイルのお店に行ってきました。

好きな物を好きなだけ食べれるという夢のような時間(●^o^●)

バイキングとか食べ放題という言葉に弱いです。

食べ過ぎると満腹過ぎて苦痛になりますのでご注意を!!



一部ではありますが、『そら・たべよ』のメニューのラインナップがこちら(^-^)










目玉はシェフが目の前でカットしてくれる『ローストポーク』と目の前で握ってくれる『お寿司』

坦々水餃子とマーボー春雨・ラーメンの中華料理、パスタとピザのイタリアン、カレー・唐揚げハンバーグなどの王道メニューなど目移りする料理ばかり。

子供、女性に欠かせないのはスイーツ。

ここは人気のチョコレートマウンテンがありますよ(^v^)

他にアイスクリームが8種類程度、ケーキ各種にぜんざい、フルーツなどデザートの種類も豊富。

もちろん、飲み物も飲み放題(アルコールは別です)


大満足な夕食を頂くことが出来ました。


これだけの物を食べていくらぐらいするんだろう…。

と思いますけど、意外にも2940円で食べれてしまうという(^_^)v

機会があれば是非行ってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿