2010年12月26日日曜日

年明けに…

今日はハンター店での業務です。

本日は演歌歌手によるイベントだったみたいで、多くのお客さんがハンターに来ていました。


演歌を聞くのもいいですけど、こちらを聴くのもいいですよ!!

先日もブログでお伝えさせて頂きましたが、澤田升男先生による『本当によい家づくり 資金計画セミナー』

1/16(日)に鈴鹿文化会館のさつきプラザで講演です。

マイホームを建てる前にしておかなければならないこと、知っておかなければならないことなどがたくさん聴けます。

もちろん参加費は無料。


参加したい方はハンター店にこんな用紙が置いてありますので、こちらの方でお申し込みください。

0 件のコメント:

コメントを投稿