2010年12月3日金曜日

晴れ突然雨

昨日の夜中はすごい雨風でしたね(^_^;)

あんまりすごい音だったので寝れませんでした。

けど、今朝は予報とは違い、良いお天気になりました。


朝から昼までは温かく過ごしやすい天候だったにもかかわらず、昼からいきなりザーッと雨が降ってきて…(ー_ー)!!


板金屋さんが板金や樋をつけていてくれたのに、一時工事がストップしてしまいました。






























雨が降った後は急に気温が下がり、寒くなって風も出てきて荒れた天気になってしまいました。


いよいよ冬到来といった感じなのでしょうか??

寒いのが苦手なので、しっかり対策をして乗り切りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿