2010年12月25日土曜日

クリスマス

今日はクリスマスです。

イルミネーションやキレイに飾られたモールを見るのも今日までです。

皆さんどのようにお過ごしになるのでしょうか?


我が家では一足先に、昨日のイブにクリスマスらしい雰囲気を味わいました。


母が時間をかけて作ったとみられる料理。
















クリスマスなので鶏のもも肉は欠かせません。

初挑戦したというパエリア。

ピザ、ローストビーフ、その他各種サラダ、シャンパンもあけて盛大に祝いました。


お腹いっぱい頂きました。

ありがとうございました。















食事後は父の仕事先から購入したチーズケーキ、姉がもらってきたアイスケーキ、そして以前、ブログで掲載したハーゲンダッツのバニラアイス。

家族みんなそれぞれ役割をこなしてクリスマスイブを過ごしました。


今日、クリスマス本番ですので、皆さまも良いクリスマスをお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿