2010年12月19日日曜日

やられた(>_<)

昨日、いとこのおばさんから貝のカキを頂きました。

生食用で実も結構大きくて食べ応えがあって3つをペロッと食べてしまいました。


しかし、これが失敗で(>_<)

夜寝ていたら、なんだか胃がキューっと締め付けられるような感覚に…

始めは、あれ?誰かと同じような症状やでうつされたんけ?と思ったけど、あー!!カキだ!!ということに気づきました。


横になると気持ち悪いので立ったままずーっと様子見…。

結局吐いて楽になりましたが、カキに当たるってかなりしんどいことだと身を持って体験しました。

当分カキは控えようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿