2010年12月6日月曜日

いとこの結婚式があったので行ってきました。

今は京都に住んでいるので、家族で京都までドライブ。


いとこのお母さんに写真係を頼まれたので自分用の写真が一枚もないのでアップ出来ないのが残念ですが、ウェディングドレスを着ると人が変わりますね。

別人みたいに思えました。



結婚式は夕方ぐらいに終了し、そのあと少し京都府内を散策して夕飯を食べて帰りました。


帰っている道中で何やらライトアップされているのを発見し、再び京都府内へ逆戻り。


紅葉のライトアップが行われていました。

ので、清水寺のライトアップに寄ってきちゃいました。


昼間見るのとでは雰囲気が全く違いますね。


































































紅葉も良い色に色づいております。







































見るならば今の時期が一番だと思いますよ(^_^)v

是非京都に行ってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿