2013年4月12日金曜日

解体着工

四日市市中村町O様邸の解体工事が着工しました。

事務所と鉄骨の倉庫、鉄筋コンクリートの住居を解体します。

解体工事もただ単に重機でがさっと解体すれば良いというものでもないのです。

木、鉄、石こうなど分別をしながらの解体なので壊す手順を考えながらの作業になります。

畳と建具を引き上げた状態です。

間仕切りがないとすっきりして広々と感じますね。

天井を解体しようと天井をめくってみました。

なにやら見たことのあるものが天井に乗っています。

これは!!

『セルロースファイバー』

O様、いつからこの施工をしていたのでしょうか。

しかし、天井を解体する時はセルロースが降ってくるということですね。

解体屋さん、頭からセルロースかぶって埃まみれにならないように気を付けてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿