2013年1月25日金曜日

地熱活用・FPセミナー

明日、明後日とTOTO四日市ショールームでセミナーを開催します。

家を建てる時に住宅ローンをお考えになるかと思います。

けれど難しくてよくわからない、けれど知っておかないと損をしそうと思っておられる方がほとんどだと思います。

一生のうちでおそらく1番高い買い物。

住宅ローンの組み方、返し方一つでローンの返済期間を減らすことが可能なのです。

詳細についてはセミナーに来て頂いた方のみ。


FPセミナーの次に本物の家造りとは何かを材料や実験をしながら解説します。

断熱材の重要性や長持ちする家造り、また最近注目されている地熱活用住宅についてご説明します。



セミナー開始は13時半から16時まで。

13時から受け付け開始になります。


0 件のコメント:

コメントを投稿