2013年1月19日土曜日

上棟


昨日、鈴鹿は大変な大雪でしたね。

積雪もしていたので自転車での転倒には十分気を付けました。

そして旭ヶ丘の現場での上棟でした。

電車に乗っているときに河芸辺りから景色がガラッと変わったので今日は本当にできるのだろうかと心配でしたが、雪かきから始まり、開始時刻が1時間ほど遅れてしまいましたが、なんとかすることができました。

















やはり、建った後の骨組みを見ると大きいです。

F様邸には外部に19センチ角のレッドシダ―が使われています。















他の部材よりも大きいのがわかりますね。

木目も細かくてきれいです。

このレッドシダ―が外部の塗り壁が施工されてからどのような見方になるのか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿