2013年1月11日金曜日

完成内覧会


明日、明後日と平田本町のO様邸で完成見学会を開催致します。

2世帯で住まわれるということで見ごたえのある住み心地の良いお家になっております。

見どころのポイントのご紹介。

タイルのアプローチが玄関まで続いており、玄関は引き戸になっています。

外壁は外装用の漆喰材を使用。玄関横にワンポイントでタイルを貼ってあります。


玄関を入ると天井はレッドシーダーの羽目板がドーム状に貼ってあり、天井をより高く見せています。

広いLDKの奥の部屋は和室と寝室へと行き来できるようになっています。

ドアを開けていればより広く感じることができます。

ペットを飼っていることからドアにはペットスルー付き。

壁も腰板を貼っていることでペットが壁を引っ掻いても漆喰がぽろぽろと落ちる心配はありません。


トイレ、洗面には腰までタイルを貼ってあり、浴室はヤマハの1坪のUBを設置。音楽を聴きながらゆったりとお湯に浸かれます。

2階に上がっていく階段は1階からの腰板が続いており2階のLDKまで腰板が貼ってあります。


2階は作り付けのミニキッチンで壁と天板が同じタイルで仕上げてあります。

水周りはシャワー室に手洗い・脱衣場、トイレもあり、1階同様腰壁はタイルを貼っています。

LDK以外に洋室が3部屋あり収納部屋もあります。

こんなに見どころ満載の見学会は必見です。

是非ともご来場ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿