2013年1月14日月曜日

大雨

今日は久しぶりの大雨でしたね。

四日市市のK様邸は外部の塗り壁の施工中だったので本日は休工です。

気温がそこまで下がらなかったからよかったのか、各地では大雪のところの方が多かったのではないでしょうか。

ラジオでちらっと聞いたのですが、関東の方も積雪をしたのだとか。

交通に影響がでていることは間違いないでしょうね(^_^;)

今シーズンはまだ積雪を見ていませんが、積雪時に自転車でスリップ転倒した苦い思い出と、車で走行中にスリップした車が前から突っ込んでくるという恐怖を味わったのでも今後積雪・凍結する日が来たならば細心の注意を払わなければいけませんね。

事故にはくれぐれもご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿